TOPICSトピックス

2021.10.13

インターンシップを実施しました。

9月8日~9日の2日間の日程で、大分工業高等学校 電子科の4名に参加いただき、インターンシップを実施しました。実際のものづくりの現場を見学後、実習では、テスト基板を使ってはんだ付け作業や、PC上で3DCADを描画など、ホックスの仕事を体験してもらいました。

7月の日出総合高等学校生、9月の大分工業高等学校生共に、短い期間ではありましたが、緊張感のあるなか、真剣に考え、取り組む姿勢をみてとることができました。今回の経験が、今後本人たちの活動の自信になってくれたらいいなと思います。

 

RECRUIT

誇れる未来を共につくる。

ページの先頭へ