TOPICSトピックス

2021.12.23

今年も残すところあとわずか

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。11月初めまで比較的暖かい日が続いていたせいか、なんだか急に冬と年末がやってきたような気がします。
さて、年末と言えば、当社にはちょっと珍しい恒例行事があります。それは、従業員の皆さんへの「精肉」のプレゼント。『常日頃頑張ってくれている従業員を労いたい』、という思いを込め、かれこれもう20年以上続けています。
労うなら「お金」という形もあるのに、あえて「精肉」を選んだのは、従業員だけでなく、そのご家族にも労いと感謝の気持ちを伝えたいから。
従業員が元気に働けるのは、本人の頑張りも勿論ですが、ご家族、周りの方々の支えがあってこそ。いつも支えてくださってありがとうございます、ご家族皆でテーブルを囲んで、美味しく楽しみ、明日への英気を養っていただけますように。そんな気持ちを込めて、ささやかながらの贈り物です。

時代と共に求められるものもどんどん変化していきますので、もしかしたら今後、「精肉」ではなく、他の物に変わることもあるかもしれません。それでも、共に働く従業員と、それを支えてくださっているご家族の皆様への感謝の気持ちは、変わらずにずっと持ち続けていたいですし、そういう会社でありたいと思います。

今年一年、大変お世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

RECRUIT

誇れる未来を共につくる。

ページの先頭へ